EOSで野鳥撮影 朽木&草津 オオヨシキリ、オオルリ、サンショウクイ
はい...前回も書いた通り、朽木であまり撮れなかったときの保険探鳥地で、年に1,2回のオオヨシキリを撮ってきました。あいかわらず、何羽いるんだって数のオオヨシキリが「ギョギョシギョギョシ」と鳴いているので仰々しいことこの上なし😇 滋賀県は琵琶湖もあったりで周辺ではヨシがかなり多いわけで、まさにオオヨシキリの楽園だったりします。まぁ...ヨシのあるところを少し歩けばすさまじい鳴き声が聴こえてくるので...
はい...前回も書いた通り、朽木であまり撮れなかったときの保険探鳥地で、年に1,2回のオオヨシキリを撮ってきました。あいかわらず、何羽いるんだって数のオオヨシキリが「ギョギョシギョギョシ」と鳴いているので仰々しいことこの上なし😇 滋賀県は琵琶湖もあったりで周辺ではヨシがかなり多いわけで、まさにオオヨシキリの楽園だったりします。まぁ...ヨシのあるところを少し歩けばすさまじい鳴き声が聴こえてくるので...